今日起きたん11時過ぎでビビったーーー驚き
冬眠出来るぐらい眠たい🥱💤💤←まっ、夜更かししたせいもあるんやけど昇天
我が家は休日は主人が早起きなので、朝は主人に任せてて、用事がない限り私は目が覚めるまで寝かせてもらってます煽り笑


楽天スパセお疲れ様でしたーーーニコニコ
最後まで悩みまくって、ラストはナルミヤで

ベージュ120

学校の体育用に!懇談の時に詳しく聞いたら、フードなしでジッパーなしならトレーナー可とのことやったのでね〜娘から聞いてた話と違うやん不安ってなったわ

ホントはリセでも良かったんだけど、サイズが欠け欠けで残念昇天

そしてーーー
入荷した時から、欲しい!でも早いな〜ってずっと悩んでてたんやけど、可愛い着画観たらね目がハートキューンキューン
着れるのはずっと先だろうけど、在庫が少なかったのでね爆笑カラーもサイズも悩みまくったw
フリフリフーディも悩みまくって、今回は見送りに泣き笑い再入荷でそんなに早く欠けるイメージもなかったんでね指差しって、言いながら欠けたら泣くよね爆笑


今日のコーデ飛び出すハート飛び出すハート

outer:バイラビ120、コムサイズムキッズ110(去年福袋)

tops:バイラビ120、デビロック110(去年)

bottom:バイラビ120、プティマイン110(去年)

socks:JENNI、マーキーズ

shoes:プティマイン19、BREEZE16

bag:JENNI





おやつはミスド🍩

プリン食べたがってたからプリンにしたのに、娘イチゴ味のチョコ嫌いやったん忘れてたーーー昇天

息子は喜んで食べてたよニコニコ

初めて食べたキャラメルパイがめっちゃ美味しくてよだれおかわりしたかったーーー✨また絶対今度食べる目がハート