今日は朝イチで七五三詣りへキラキラ

朝イチに行ったので人も少なく、サクッと終わり〜〜


住吉さんといえば、有名な丸太橋キラキラ


何を隠そう、約10年前に住吉さんで神前式をした私達夫婦ニコニコ来年10周年💍←sweet10ダイヤモンドねだりたいところ🤣

こういうところでも写真撮ったな〜

子供達の写真を同じ場所で撮るのは感慨深いなラブラブ

来た甲斐がある指差し



娘→anyFAM(靴下、シューズ以外)

息子↓

私もマラソンで20%オフクーポン使用してポチしました指差しただ、パンツがゴムじゃないせいかウエストがユルユルやってぐすんダイソーでサスペンダー買ってきて付けて履いたら良い感じになったニコニコ裾2折ぐらいしたけど〜
このスーツで入学式も大丈夫そうかな🙆‍♀️急に身長が伸び過ぎない限り🤣


終わったあとは、お守りを買ってもらえなかった息子がメソメソし出したので爆笑

ボールすくいでご機嫌とり昇天

息子の方が上手でした👏👏


住吉さんの七五三といえばfamiliar飛び出すハート飛び出すハート

上から7歳と5歳ので、3歳はお弁当箱セット貰えます知らんぷり娘からのお下がりで、今は息子がお弁当箱だけ愛用中〜


長細い袋には色々〜

マイメロのお守りは、娘が一目惚れしてパパにおねだりして買ってもらってました〜あんぐり←息子のメソメソの原因魂が抜ける

でも結果オーライ的にお守りも入ってたキラキラ

息子喜んで、リクエストあったので通園カバンにつけましたニコニコ


懐かしの3歳のとき飛び出すハート

この時ももちろん住吉さん✨

小さいな〜


息子の3歳は写真撮影だけ爆笑

この撮影が難ありで大変やったな魂が抜ける


息子のトイレ問題が心配過ぎて泣き笑い←案の定3回はトイレ行ったな

お詣りは洋装にしたので、和装は写真スタジオで撮って残す予定ひらめき←まだ予約してないや無気力

年明けでも良いかな〜笑



姉弟コーデ飛び出すハート飛び出すハート

tops:manina110、バイラビ120

bottom:ニコフラート110(福袋)、バイラビ120

sneaker:BREEZE16、ANAP kids19

ジレ         バイラビ120




これ全部使えてお気に入りにっこり


来年はこれスター

今年のがまだ使えるので、スルー昇天

寧ろ今年の方が私的には当たりやったな{emoji:594_char4.png.キメてる}