モール行ったときに、aimerfeelで見たピカチュウが激かわ過ぎてよだれよだれよだれ



でもお値段がポーン


GUもポケモンあるしさ〜
これも買ってと言われたので、限定価格になったら、ピカチュウは買おうっとキメてる来年用に‼︎

火曜にセブンに1番くじ行けて、息子と一緒だったので一回だけ引いたらタオルでした〜←イーブイのぬいがまだ残ってたんだけどな泣き笑い

好きなピカチュウが残ってて良かった〜

娘は引きが強いんだけど、息子は下位賞以外引き当てたことないんでね昇天一回で辞めといたよ



息子が心変わりして、サンタ🎅さんへのリクエストはモンコレになりそう指差し←存在初めて知ったよ

っで、3月の誕プレにはここら辺を欲しいと知らんぷり
今日エディオンでも見たけど、オモチャ安いよね〜狙い目な気がするキメてるネットで買わなかったら、エディオンで買おうかな〜
主人の担当なので、クリプレはまだ置いといても、とにかく娘の誕プレは早く買うように圧かけてます凝視もう2週間切ったよーーー
アマプラのブラックフライデーで欲しいの安くならんかな🤔


姉弟コーデ飛び出すハート飛び出すハート


tops:コムサイズム110、バイラビ120
bottom:コムサイズム110、バイラビ120
socks:西松屋、しまむら←オーバーニーなのでもはやタイツ爆笑
ロゴとチラッと見えるチェックのリンク目がハート
上下コムサは2年前⁈ぐらいの福袋でしたスターやっとサイズが合うようになってきた〜


ミスドピカチュウも食べました指差し