今日は昨日の雨が嘘のように良い天気☀️で暖かった〜指差し指差し

同じ日に小1娘も年中息子も、場所は違えどそれぞれ動物園へ遠足でしたーーーニコニコ

えぇ〜同じ日オエーって最初思ったけど、お弁当作るの一回で終わるなら寧ろラッキーアップと考え改まった爆笑


息子は初めて行く動物園で、娘は3月に家族で行ったことある動物園やってんけど、やっぱりお友達と行く動物園はまた格別やったみたいでいっぱいお話してくれましたにっこり電車🚃の中はカオスやったみたい魂が抜ける

皆んなのとこのように、絵日記なる宿題はなかったけどな知らんぷりお話することが宿題やってんて〜楽勝やん🤣



遠足コーデ🧸

outer:S.JENNI130

tops:バイラビ120

bottom:バイラビ130

socks:バイラビM

リュック:リッカリッカ

ヘアアクセ:ダイソー

クマ耳CAPも被っていく満々やったのに、紅白帽被るとしおりに書いてあって2人して残念泣き笑い