今日はZOZO良クーポン揃いでしたね〜〜キラキラ
チャオパのクーポンで欲しいのあったのに、クーポン対象じゃなくて撃沈オエー2750円やったのにな〜
ニットなので、ポチ時期見計らたいと思います煽り

息子にピンク欲しい〜カラバリも好きでブルーやグリーンも可愛い目がハート


FOで激安のアルジ− ワンピのみポチ

奇跡的にXXXSのラスト1点だけあった🤭

もちろん図工用〜

何で半袖は準備したのに、長袖は準備してなかったんやろ🤣木曜急に図工で絵の具するから汚れても良い服って言われて焦った〜

結局ある服で優先度低いしまむら服(赤)で行かせたよ泣き笑いもちろん見事汚れてましたよ〜何ならレッスンバッグまで魂が抜ける←あちゃー🤷‍♀️と思ったのに、洗ってないことに今気付いたネガティブ



姉弟コーデ飛び出すハート飛び出すハート

tops:デビロック110(去年)、プティマイン120
bottom:西松屋110(去年)、バイラビ120
socks:                           、バイラビM
娘のこのコーデ好き過ぎてよだれラブラブ
プティもバイラビもホントに買って良かったニコニコキューン
昨日のバイラビの新作まだ悩んでて←悩める期間があるのが良いような悪いような昇天
悩みの種は
カラーは決まったんだけど、サイズに悩み、挙句に買うか買わないかでまた悩む昇天そんなことずっとしてます〜なんなら欠けてくれた方が諦めがつくか🤣

あとはこのコーデで入荷まだなんスカパンだけやんね〜〜まずはそこから🫵イロチ案件みたいやし、こちらは入荷したら考える悠長はなさそう凝視

でも、バイラビ通信に出てたのも欲しいのあるし、諭吉ちゃんが記事に挙げてくれてたチェリー柄のセトアになるのとトラックワンピも気になってて、それ以外にもきっと入荷いっぱいあるやろうから今からまた忙しいよね爆笑優先順位決めたいけど、入荷のタイミングや順番にもよるやんな〜〜



18日にポチした大好きなもつ鍋飛び出すハート飛び出すハート
色んな味があるけど、冒険出来ないタイプなんで醤油味一択キラキラ安すぎて2セットポチしてましたにっこり←ただ、2セットポチしたら3-4人前のセットとそう値段変わらんかった爆笑良いんです好きやから〜〜

もつ鍋にビール🍺最高すぎるよよだれよだれ