今日は朝からコストコへ🚘
てか毎回朝一で行くって言ってるのに、今日も出発予定時刻から30分遅れでジムから帰ってくるやつがおって😇
ただ今日のコストコはいつもよりかなり遅れて着いたけど、比較的空いてました〜〜🤩3連休後やからかな⁇

今回は目新しいものなく、定番中の定番を‼︎

夜はペンネ+サラダ🥗食べますよだれ

柿がかなりお安くて、柿食べるの私とたまに息子ぐらいやねんけど、迷わず買っちゃいました〜

あとはいつもの水を5ケースオエーオエー

ネットは割高昇天

エコじゃないけど、我が家はペットボトルの水を飲みまくります驚き

チョコがまた売り場にたくさん並んでて、誘惑が凄かった驚きリンツ買いたかった〜食べたかった〜



今日は子供服ね爆笑

朝あきママちゃんのブログ読んで、キルトフレアのスカートとも迷ったけど、残が少なかったフェイクレザーのジャンスカポチ✨

諭吉ちゃんがオススメしてて、ちょびっとあなただけでお安くなってたスリットTもポチ物申す多分諭吉ちゃんオススメしたからか、どこも白も黒も欠け欠け煽り

本店で新作のメロウニット入ったら一緒にポチしたかったけど、その前に本店も欠けそうかなと魂が抜ける

マーキーズも欠けてきたので、なくなる前にポチ✨

てか、今日のZOZOのバイラビ入荷見ててハートバックル120ひとつもなかったよ不安不安カラーも2種類やったし驚きってことは、赤チェックやっぱりかなり厳しそう悲しい入荷あっても120なさそうな予感魂が抜ける
見張るけどねキメてる
チビッコハウスも数日ずっと見張ってたけど、ティアードチェック抜かして新しいの入荷してたよね昇天
ナルミヤさんどうか再販をお願いします🙏🙏🙏
待ってますので🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日の姉弟コーデ飛び出すハート飛び出すハート


tops:BREEZE110、バイラビ130

bottom:マーキーズ110、S.JENNI(しまむら)130

socks:シンカリオン、バイラビM

今日も暑かったーーー驚き驚き半袖でしたアセアセ

これで半袖着納めになるかな〜さすがにね煽り

明日からまた5度は下がるみたいやし、雨☔️みたいやし、体調気をつけないとな〜〜



さてさて、今日は鎌倉殿にアトムの童に霊媒探偵にとドラマ盛りだくさんで20時からはテレビ独占しちゃいますキラキラ←見過ぎか🤣

でも娘も鎌倉殿楽しみにしてる指差し