スパセでポチしたバイラビ届いてます飛び出すハート飛び出すハート

メゾジュニキャップは来年用にこのまま寝かせますふとん1ふとん3


スカパンも飛び出すハート飛び出すハート


スカパン後ろはゴムやから、ファスナー触らず着脱出来たよーーキラキラ


ついでにディスコートも飛び出すハート飛び出すハート

袋から出した上2点はこれから着る〜下3点は来年にとっておくよにっこり値札見て、ホントに破格やったなと感謝しまくり笑


あとはZOZO飛び出すハート飛び出すハート



早速やりたかったモデルちゃんコーデ飛び出すハート飛び出すハート

その①

⬇️

⬇️

⬇️

116cm18.5kg

キャップM、トップス120、スカパン130

スニーカー:ANAP kids19

トップスやや大きめかな⁇入れ具合が甘くて、ブクブクになってしまったよ不安しっかり見てなかった赤ちゃん泣き

生地も薄くなくて良い感じでしたルンルン欲を言えばもう少し柔らかい生地が良かったかな昇天

でもこのコーデホントに可愛いわ〜デレデレキューンキューン


その②

⬇️

⬇️

⬇️

同じポーズにするの忘れたーー悲しい

後ろに座敷童子が不安不安不安

スカパン可愛いよーーー💕💕

形がもう絶妙指差し

スカパンは120にしたけど、ちょうど良きキラキラ

後ろ姿も可愛い💕


これはイロチ欲しいーーー目がハート

高級やけどアセアセ

ベージュが欠けてるな〜てか、3色とも120は全て欠けてる{emoji:619_char4.png.驚き}