宅配ロッカーに届いたZOZO便見てビックリ🫢


白箱やったの〜

まっ黄箱ではなかったな〜ぐらいしか思ってなかったけど、←実質無料にらなるやつ


何となびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私Twitterしてないわ〜爆笑

10万が泡と消えたニヒヒ笑


到着便はこちら指差し

息子に選んだ同じ服の色味よ泣き笑い

可愛いよねーーーグリーンハーツ

娘のショーパン赤に見えるけど、ショッキングピンクみたいな色味ラブラブ



そしてZOZOのナルミヤの30%還元ポチ指差し

娘が一目惚れしたワンピと欲しかったノースリをポチ飛び出すハート飛び出すハート


30%還元って太っ腹よねキラキラここらへんがZOZOの本気ともんでしょうか爆笑週末クーポンにあなただけくるのかな⁇

昨日あれからくま耳タイダイキャップが無性に欲しくなりよだれ

ピンクMはどこもかしこも売り切れ〜悲しい←毎回売り切れてから欲しくなるんよね

ZOZO今日入荷なかったし、週末にでも入荷するかな⁇ナルミヤポイント入ったからそれでポチしたい昇天


ブログで知った、明日8時に入荷飛び出すハート飛び出すハート

送料がネックやけど、アラームかけて起きよかな爆笑←休日に8時起きなんて出掛ける以外に滅多にないよ煽り



今日のコーデにカウ柄バケハ飛び出すハート飛び出すハート

バケハ:ラブトキ

トップス:バイラビ120

ショーパン:しまむら120

ソックス:バイラビM←ソックス洗濯で色移りしたかなんかで色が変になってしまった赤ちゃん泣き

バケハやっぱり大きかったけど、調整出来たのでイケる知らんぷり似合ってるかどうかは別問題やけど、満足ニコニコ



今日もセブンへ

予定通り、ハイチュウ選んでマイメロちゃんゲット指差し

子供らハイチュウ好きなので、喜んでたやスター