楽天マラソンそろそろ大詰め〜

もう既に完走してるけどね指差し


11チーズケーキ&ピザ

昨日のkeiちゃん速報で、ポチ!その前日はアウトだったのでね悲しい

好きなものが詰まってるラブラブ


注意マーキーズおかわり

オフホワイト14-16

ピンク110

ピンク110

ブラックCH110

これも好きなやつ〜迷ったけどこれは保留煽り

珍しく全て息子服指差し

ショーパン以外は主にZOZOで買えないの厳選〜

いや、もうホンマにこんなに服いらんって分かってるのに、買わずにはいられない不安

マーキーズ沼恐ろしい爆笑

でもうちの子ちびっ子なので、小1でもまだ110着れそうやから大丈夫👍←


そしてZOZOWEEK指差し

ZOZOもマーキーズポイント還元+結構10〜20%オフ多くて

マーキーズ3点キラキラ

ホントに沼煽りそろそろ控えないと無気力

プールバッグは娘チョイス指差しアルジーとかにしようかなと思ったけど、6歳まだまだ可愛い柄で良いかなと飛び出すハート何より安かった〜

小学校は6月中旬からプールって聞いてるのに、まだ案内用紙配布なくてソワソワ驚き

できればこのマラソンでポチしたかったー煽り

あとラブトキのバケハが破格不安でして、この値段ならカウ柄挑戦しやすいかと思ってルンルンただ、大きそうなんよね昇天ナルミヤもポイント還元あるよ指差し

ZOZOのあなただけ、見事にバイラビ一つもなかったネガティブなんでや〜

来週もあなただけ来るかしら⁇


今日のコーデ

トップス:ピンクハント120、プティマイン110

ボトムス:バイラビ130、BREEZE110

ソックス:カンゴール、シンカリオン←息子靴下は勝手に選ばせた

娘はモノトーンコーデニコニコキューン

キュロットじゃないけど、ギンガムリンク飛び出すハート飛び出すハート

可愛いやないかーい目がハート


朝起きたら←9時過ぎ

息子既に着替えてて←主人が服出すことってそうない、しかもちゃんとやりたかったリンガー×ギンガムコーデやし不安センス良いやんグリーンハーツ

何故なら起きたらお漏らししちゃってたみたい爆笑←まだ夜はオムツやのに漏れた悲しい

洗濯機回ってたからシーツ洗ってくれてるんかと思ったら昨日分やったわ泣き笑い←珍しく回してくれてるのは有難いけど先シーツでは⁇と思ったよね😅



そして、そしてtommyちゃんメイド飛び出すハート飛び出すハート

オーダーさせて貰ってましたラブラブ


チェッカー柄大ハート

カウ柄ピンクハート

どちらも凄く可愛くて、娘もすぐ気に入ってたよ〜

自ら今度スカートとシュシュ合わせたいって言ってきたよーー大切に使わせて貰うねニコニコ

tommyちゃんありがとう飛び出すハート