今週激務過ぎて昨日は、21時前にはソファーで寝落ち絶望気付けば4時前でしたオエー

そして5時過ぎから10時前までまた爆睡ふとん1ふとん3



そんな激務中の癒し飛び出すハート飛び出すハート

見てるだけで癒やされる目がハート

そしていつ入荷するのかそわそわ驚き

私はピンク一択ラブラブって、言ってて買えなかったら悲しい😭


このカラフルなラビ子ラブラブ

可愛いーーニコニコキューンんやけど、肩開き過ぎじゃない!?流石に着せれない驚きてか、娘じゃ着こなせない笑

ノーマル(肩開きなし)バージョンあったら即決やのに〜爆笑


そして今までスルーやったのに、モデルちゃん着ると5割増によく見えてきて目がハート

俄然欲しくなる〜指差し


このショーパンもラブリーで可愛い飛び出すハート飛び出すハート


娘も同じラビ子Tニコニコ

これ着た時にチェック柄とよく合うわ〜って思ってたら



チェック柄と合わせてあって、何か勝手に嬉しいやーん笑


そして、そして、マリンキャップ指差し

我が家も狙ってます〜ブラック飛び出すハート

前回は欲しくなった時にはもう売り切れてたのでね不安そして帽子系は多分再入荷ないよね〜


セトアに合わせてて、これも俄然欲しくなるよ〜指差し

通学に持ってこいじゃない知らんぷり

それとニコプチで見たこのサンダルキラキラ

欲しいんやけど、サイズ展開が気になって気になって爆笑19からあるかな⁇ないかな⁇

スポサン欲しくて、色々探し回ってるけどあんまり19から展開ってないよね悲しいガーン



今日入荷の新作飛び出すハート飛び出すハート

これは、公式のノベルティプレゼントの着画でモデルちゃん履いてたよねニコニコキューン

これはまぁお値段予想通りなんやけど、

ダメージデニムとプリーツスカパンは想像の上いってたよーーー泣き笑い

ってことは、ギンガムも想像の上いっちゃうかな〜驚きそれでもこんだけ待ったんだから、買わずにはいられないけどさ〜爆笑





本気の10日間言うぐらいやから、良いクーポンくるんじゃないかと勝手にソワソワラブラブ

あなただけも良い誘惑がくるんじゃないかと勝手にソワソワラブラブ