明けましておめでとうございます🎍

今年はきっと良い年になる〜良い年になる〜良い年になるでしょう〜〜ルンルンルンルン←高橋優風に🎤


今年の狙ってた福袋は最初BeBeだったんだけど、



息子はWASK←めっちゃ好みで着せたいけど、坊ちゃん顔で似合わなそう悲しい

もう少し大きくなったら似合うかな〜


色々調べたら娘にはエニファムキッズが良いーーとなり、無事予約出来たら息子にもその時点で買える福袋にしようと決めびっくりマークびっくりマーク


エニファムはネットでは厳しいかなと思ってたので、店舗狙いで無事予約出来たので←2日遅れで120.140.150は完売やったかなアセアセ

そこから、息子用に楽天でまだ在庫ある福袋探しまくり決めたのがニコフラートキラキラ




エニファムキッズ130福袋5000円

可愛さ満点💯


娘もテンションアップアップ

めっちゃ気に入ってました〜ラブラブラブラブ

ただ130は全部大きかった驚き

ってことは、楽天SSなどで通学に向けて服買ったの130がほとんどやけど絶対大きいよね魂が抜ける

早いうちに1回着せて、120の買い足しが必要か考えないと〜泣き笑い

まだまだサイズ感が分かってない私ですガーンガーンガーン



ニコフラート110福袋5940円

これは12月中には届いてたんだけど、娘と同じタイミングで出さないとまたいざこざになるので、今日までクローゼットに置いといたキメてる


息子はどちらかと言うと、こういう系統が似合う〜笑


息子も気に入ってたので良し👍←寧ろ何買っても新しいとテンション上がってるよね指差し



そして私的に何より嬉しかったのは、初めてスタバの福袋が当選したことーーーアップアップ←繰り上げやったけどね知らんぷり

届くのを今からワクワクして待ってます〜ルンルンルンルン←繰り上げ当選だったので、配達選べる日が来週後半やったアセアセ