いつもは図書館に通い詰める週末やねんけど、日曜は娘がまだ借りてきた本が読み終わってないから来週で良いと言ったので、午前はコストコに行ったけど午後はずっと行ってみたかった公園へ🚘


新幹線の車両が有るんです〜N700系キラキラ←多分
2人とも初めて見る新幹線に興味津々おねがい
特に息子は新幹線大好きっ子なので、テンションアゲアゲアップアップ
口癖は『はやぶさに乗りたい』爆笑
はやぶさは関西走ってないんだよな〜ぐすんハードルが高い・・・
コロナ落ち着いたら考えるかぶー
ドクターイエローなら関西でも見れる可能性がらあるから、まずはそっちかなうーん



中に入ることも出来ましたゲラゲラ音譜


一通り見て満足して、娘は外で遊びたいと早々に遊具の所へ行こうと急かすが、息子はまだまだ見てたくて張り付いてましたデレデレラブラブラブラブ




最近公園は自転車やストライダーが主だったので、遊具で楽しそうに遊び倒してましたウシシルンルン





娘がうんていを上手にしてて、私も小学生の頃よくやったなと懐かしさのあまり挑戦したけど、ぶら下がるので限界でした笑い泣き歳とったなアセアセ




日曜は天気が良く鱗雲がホントに綺麗でしたキラキラ