先週TVを見てた時に、『ちず』って言葉が出てきて、娘が気になっていたので、これがチャンス!!と思って本買いました〜ニヤリ←気になる時が、吸収のチャーンスグッ
娘はせかいちずが気に入ったみたいで、毎朝読みながら書いてあることを教えてくれます爆笑チョキ
ちずって言っても、主に形を覚える系!?の絵本みたいでちょっと思ってたんと違うってなったけど、まだ興味が続くようならもう少し詳しいのを買おうかなキョロキョロ


楽天SSでは、今回は子供服泣く泣くスルー笑い泣きあんまり買ったって、まだそんなに出掛けられへんしねぼけー


ポチしたものたち
皆さんのブログ見て存在知って、ランキングにも入ってたし、色々便利よね〜と初めて買ってみましたウインク

でもブログ見てたら、子供達から見たら私たちの両親はじぃじばぁばになる訳やから、両親にも敬老の日のお祝いしてる方がいらっしゃって〜なるほどとチューそりゃそうやわな〜全く考えが及ばなかった笑い泣き




私と主人用に2つ〜グレーにしましたルンルン
片付けをした時に今までの食器はほぼ捨てて、グレーで統一してみたキラキラ
押し入れを綺麗に片付けて、収納も綺麗に出来るように!!
娘も息子も普通の不織布マスクやったら、口周辺が濡れてきてマスクが汚い滝汗頻回に交換してと予備マスク入れてるのにせいぜい変えても一回ぐらいゲッソリ
このマスクやったら、口とマスクが接触しないから良いなと今月のワンダフルデーで購入🐶
実際に使用してみたら良かったみたいで、毎日このマスクで登園爆笑子供達には少しサイズが大きいので耳紐で調整キラキラ
2人で使用出来るようにと、白色を一箱と娘用にユニコーン🦄柄を一箱買ったんだけど、2人とも気に入っているので追加で購入しようかなと迷い中キョロキョロ