待ちにまったブラックフライデーバレエルンルン

張り切って行ってきたウインク

10時前ぐらいに到着して、気付けば15時過ぎびっくりハッハッ滞在ながっっ!!

欲しかったものいっぱい買って幸せ〜〜ハート


GAP

ロゴトレーナーキラキラ
kidsは1400円ぐらいやって、ウィメンズも1990円とお買い得だったので家族皆んなでお揃いにやりラブラブ(左が主人ので、右が私)
皆んなで着るの楽しみ〜〜ウインクルンルン
私はセーターも1着キラキラ
5着購入しても8000円ぐらいで、6,000円分程お買い得やったウシシチョキ
主人体格が大きい方だけど、ウィメンズのXLで充分ダボっとなって良い感じグッ
私は当てて見て結構大きめと思ったのでXSにしたんだけど、あまりダボっとしなかったからワンサイズ大きめにすれば良かった笑い泣き
安いしもう一回買いに行こかなニヤ



プティマイン

Rちゃんのアウターを探して、なかなか値段的に良いのに出会えなかったんだけど、これ見て主人と2人で良いね〜とウインク
しかもセールで3000円キラキラ
買うっきゃないっしょハート



UNIQLO

これは安くなるの待ってたやつ!!
UNIQLOのフリースとキルトのパジャマ両方持ってるから、もう1着買い足すにあたってRちゃんに聞いたら、フリースが良いとのことだったので好きなミニーちゃんのを購入ピンクハート
私はヒートテック極暖を2着とフリースパジャマも購入グッ今年初めて極暖着たら、普通のヒートテックよりめっちゃ暖かいやんキラキラって、冷え性&寒がりの私は感動しまくりキラキラ冬はインナー全部これにしようっとキラキラ


あとは、トイザらスとイオン見比べたらイオンがお得だったのと他店でもこの値段ではあまりなかったのでRちゃんの誕生日プレゼント🎁を購入キラキラお目当てのオモチャはラス1だったので手に入って良かった〜拍手拍手


長い滞在やったけど、R君今日は一切愚図ることなくニコニコで、珍しくベビーカーでセルフネンネまでしてくれ有り難や〜照れ
Rちゃんはまぁ〜ゴーイングマイウェイあせるあせるトイザらスからいつも他に移動するのが大変なんよねーーゲッソリオモチャを欲しがったり買って攻撃はないねんけど、まだ遊びたいって言っては最終的には床に寝転び泣くチーン久しぶりに見たわDASH!DASH!
色んな交換条件出して気を引こうとするねんけどなかなか上手く行かず、最終的に抱っこして退散ぼけー
もうすぐ3歳大丈夫かね⁇こんなもんかな⁇
でも、主人が前ネットで2歳は魔の2歳児、3歳は悪魔の3歳児って言われてるみたいって言っててんけど叫び叫び叫び
どうなんやろ⁇

3歳まで2週間きった〜ショック!

まっ、何はともあれ成長の過程と言い聞かせていうことでゲラゲラ