仕事復帰が目前に迫ってきました~チューカナヘイびっくり


嬉しいような、


嬉しくないような、


でも、気分転換が出来て


新しい環境に入ることは楽しみでもありま


おねがいカナヘイきらきら


R ちゃんも荒波に果敢に立ち向かって欲し


いものですニヤリ




仕事復帰に対して、一番心配なことは


朝の出勤までの時間ですキョロキョロ


仕事復帰したママ友達は、


想像以上にバタバタ~、


シミュレーションの半分も出来てない~


などなど、自分の準備や子供の準備、家事


などやることいっぱいびっくりアセアセ


これは私もしっかりシミュレーションして


これからの出勤に望まないと気合いピスケ


と考えて、


今週月曜日から実際にシミュレーションを


開始していますチュー



カナヘイ花朝のシミュレーションカナヘイ花

6:30 起床

6:40 朝食準備

7:00 私の身支度

7:20 一緒に朝食

7:40 Rちゃんの身支度

8:00 家でる

8:11 駅到着

8:18 電車に乗る


元々起床は6:30だったので、ここはクリ


カナヘイきらきらなんですが、私は起きてからぼーっと


テレビ見るのが結構好きだったりしますやる気なしピスケ


しかーし!!


もちろんそんな時間はなーしえーん


そんなことしてたら簡単に遅刻しそうでよ


アセアセアセアセ


それなら思いきって6:00に起床するカナヘイ!?


イヤイヤパーそれはさすがに、早い泣


これは泣く泣くカットガクリ


朝食はホームベーカリー使用しないパン生


地を夜から寝かせてあるので、朝は生地を


伸ばしてトースターで焼くニコニコ


パンパンだとR ちゃんも自分で食べれるし、


汚れることないし、その間に私も食べれる


ので一石二鳥口笛


それならホームベーカリー買うカナヘイ!?


って考えるけど、あんまり上手く活用出来


そうな気がしない大泣きうさぎ


しばらくしたら、埃かぶってそうな予感が


するショックなうさぎ


ので、購入は踏みとどまってしまっていま


もやもや


まっ、そのうち必要に迫られたら、購入し


そうな気がしますがてへぺろうさぎ





あれカナヘイ!?


あれカナヘイ!?



家事も大変だと言っときながら、


朝食の準備や片付けぐらいしかシミュレー


ションに入ってないあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり



良いんですよ~これが精一杯笑い泣き


洗濯は帰宅後夜空


ゴミ出しは旦那マスオ


掃除は時間ある時!!


これぐらいの潔さがあっても良いかとてへぺろうさぎ




今の所、シミュレーション通り行えている


ので、なるべく時間に余裕を持った行動が


出来るように心掛けたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート
 

まっ、それがまた難しいんですけど


てへぺろアセアセ