子供服って可愛いけど、お高いですよねびっくり



数回しか着ないであろう服に、あまりお金


をかけたくないのが、本音えー


でも、可愛い服着せたいんですよ


ね~ラブカナヘイハート



私がよく購入しているのは、


next  H&M       GAP    


海外ブランドだけあって、リーズナブルで


オシャレな服が多いんですよね~カナヘイうさぎカナヘイハート



そして、、、


UNIQLO  ベルメゾン  西松屋


といった感じです照れ




先月、ベルメゾンのカタログが届いたの


で、いろいろ検討して服を購入しまし


た~爆笑ルンルン



①フリル付きパンツ
②ブルマ付きスカート
③エプロンドレス
④袖ありエプロン
⑤袖ありエプロン2枚セット


今回一番テンションがあがったのは、エプ


ロンドレスですラブ上げ上げ


見た瞬間、可愛い~デレデレラブラブラブラブ


こんなに可愛いのに、税込1000円ぐらいで


したニヤニヤラブラブ


他にも、マリンテイストのボーダー柄や黄


色のチェック柄、チュールが付いたものも


あり、迷いに迷って一番無難なやつにしま


したチュー


④は託児所用のエプロンにして、


⑤は自宅用のエプロンにしようと思ってい


ますカナヘイ花




これで、服が汚れるのを気にせず、


思う存分自分で食べたいように食べさせよ


うと思いますカナヘイうさぎ





ガッツがいるけど気合いピスケ