今日は先生最後の英語教室でした口笛ルンルン




R ちゃんもじーっとプロジェクターを見た


り、音楽に合わせて身体を動かしたりして


ましたウインク





これはnumberタッチの時にニヤリ



何故か、の所から動こうとしませんでし


びっくりアセアセ






今日で先生と最後なのは、ホントに寂しす


ぎる~えーん


短い間でしたが、ホントにお世話になりま


したニコニコ何よりもRちゃん毎回楽しそうにし


ていたことが、嬉しかったラブ




アシスタントに付いていた先生達が、


同じ場所で引き続き教室を開催されるカナヘイきらきら


うで、仕事が休みの時には、参加しようと


思います爆笑


嬉しい事に、月2回開催になるようです


バレエカナヘイハート






前回にもお話したのですが、


私は英語は力を入れて、習わせたいと思っ


てますおねがいカナヘイきらきら(出来る範囲にですがショボーン)


希望としては、インターナショナルプレス


クールとかに通わせたい気持ちがあるんで


すが、そんな余裕はうちにはないのでえーん




幼稚園は英語クラスがある所を狙っている


ので、プラスしてどこか良さそうな英語教


室はないか、いろいろ検討していて、1つ


良さそうな教室を見つけていますカナヘイ花



その英語教室を選んだポイント

ネイティブの先生が講師

屋内だけでなく、屋外でも授業がある

送迎バスがある(先生同乗あり)

通う曜日が選べる(選択肢がある)

平日だけでなく、土曜日のクラスもある

欠席したら、振り替えができる


と、いった点ですキラキラ


まだインターネットで調べてただけなので


すが、その英語教室は2歳からなので、2歳


近くになったら見学に行ってみて、実際に


良かったらここに決めたいと思っています


口笛ルンルン




楽しみ~~~




にしているのは私ですが(*'∀`*)v


もちろんRちゃんが楽しんで続けてくれる


ことが大切なので、無理強いはせず英語好


きになってくれたら、万々歳ですてへぺろうさぎチョキ