地域の支援センターに、ほぼ毎日って言っ

てもいいほど出掛けてるのですが、それ

が、また遠い~えーん


片道徒歩20分強!


往復でも45分ぐらいかかってしまうので

大泣きうさぎ




良い運動にはなってるのですが、

さすがに段々辛くなってきて、、、

 



Rちゃんも1歳になったことだし、電動自

転車の購入を12月からいろいろ検討して、





決めたのがこちら下矢印下矢印下矢印


YAMAHAのPAS kiss mini XL

 


なぜこれにしたかと言うと、、、





何と言っても値段!!




これは2016年モデルなんだけど、1月中旬

から値下げしてて、多分定価は15万ぐらい

するのが、11万ぐらいで買えました酔っ払いカナヘイきらきら




いざ乗せてみても、Rちゃんもテンション

高く喜んでいましたラブカナヘイハート





ただ、問題が1つあんぐりうさぎ!




R ちゃんは、帽子がほぼほぼ嫌いで被せて

もすぐ脱いでしまうのがオチなんですが、



ヘルメットを大人しく被ってくれるのかが

心配でした滝汗



まずは部屋で練習しようとしたのですが、

泣いて嫌がり、なかなか上手く被ることが

出来ないのですえーん







しかーし!!




奇跡は起こったのですカナヘイびっくりカナヘイびっくり



いざ、自転車のチャイルドシートに乗せ

て、

ヘルメットを被せてすぐ出発すると、



何と、、、、



泣かなかった~チューカナヘイハート



部屋で練習したのが、悪かったのか

ショボーンアセアセ




何はともあれ

良かった~~~ニコニコキラキラ




これで、安心してたくさん出掛けられま

とびだすうさぎ2ルンルン