産後1年1ヶ月経過カナヘイびっくり



自分を甘やかし続けた結果、恐ろしい現在の体型となってしまっていますゲロー




で~っかくなった胃と体を小さく小さくするべく、そろそろ本腰入れてダイエットしなければいけない危機感が出てきましたあんぐりうさぎ



かなり遅いけどアセアセアセアセ




まだ間に合うと信じて気合いピスケカナヘイきらきら




私が崇拝しているダイエットグッズ!?と、ともに頑張るぞウインク下矢印下矢印下矢印







   ヤーナリズム&大高酵素





ヤーナリズムで、とことん代謝をあげるとともにくびれを作る





大高酵素で、ファスティングを取り入れながら大きくなった胃を、小さくする
(生後半年で完全ミルクになっています)

酵素浴にも定期的に行けたら、もっと良いんだけどえー





他にも細々したことはしつつ、私はこれで、過去にも半年で14㎏減量に成功したことが、あるんですてへぺろうさぎカナヘイハート

(気を抜くと太りやすいだけ大泣きうさぎ笑)




もちろんその時と環境などは違うし、細々と出来ることも変わるだろうけど






やってやるぞーーー!!!!!!