優雅な実家生活も終わり、自宅に帰ってきました~笑い泣き

山奥とは違い、街は暖かいと感じるびっくりカナヘイびっくり

そして、帰ってくるとやることがあるはあるガーンタラー

大量の荷物の片付けから始まり、洗濯物を畳んで、掃除機をかけるアセアセアセアセ

無心にやって気付けば、2時間以上が経ってたえーんカナヘイびっくり


そしてあることに気付いてしまった!!!


寒いだろうと、わざわざ持っていった加湿機能付きファンヒーターを忘れてきてしまったのですガーンガーン

我が家では、もちろん寝室にエアコンはあるのですがやっぱり乾燥しすぎて喉がやられてしまうので、それを愛用していたのですえー!!


すぐ母に電話すると、笑いながらも送るわ~と言ってくれ、明日の午前中に届くようにしてくれましたチューカナヘイきらきら

ありがたや~カナヘイハートカナヘイハート


そして今晩をどう乗りきるか考えた結果、

エアコンしつつ、リビングに置いている加湿器をつけることにアセアセ


あれっっ??


加湿機能付きファンヒーター

エアコン+加湿器

どちらでも同じような気がしてきた笑い泣き


そんなに急いで届けてもらう必要もなかったようなショボーンタラー

母には急かせてしまって、悪いことしたガーンアセアセアセアセ