元日から実家に帰省しています口笛

元日は親戚一同の集まりがあり、とても賑やか照れ
娘(以降Rちゃんとします)も最初はビックリして泣いてばかりだったけど、あっという間に打ち解けて、お得意のスマイルを披露してましたカナヘイうさぎカナヘイハート

実家はホントに楽々ですよね~ラブ

ご飯が出てくるし、洗濯もやってもらえるし、Rちゃんの相手も皆がしてくれるお願い
まさに至れり尽くせりカナヘイきらきら

そんな私の実家なんですが、スッゴい山奥の田舎なので冬はとても寒いんですあんぐりうさぎ
特に朝晩は身体の芯から冷え込みますカナヘイびっくり
寒さに弱い私は、それが辛い~大泣きうさぎ

そして、年末からRちゃんは風邪を引いてるので、悪化しないか心配ですショボーン

って、そんな心配をしつつ、今回は1週間滞在する予定ですびっくり(いつもは1泊)

もうすぐ仕事を開始する予定なので、ゆっくり出来る帰省もこれが最後かと思って照れ
両親や祖母にもたっぷりRちゃんとの時間が過ごせて一石二鳥カナヘイ花

日曜日に家に帰る予定なので、それまでゆっくりしたいと思いますとびだすうさぎ2