こんばんわ!ブログ記事にほぼガエリオが入っていてリボンズからガエリオに名前変更しようか迷ってるトライエイジ復帰勢RE・ボンズです!

本日、用があり少し遠出したところ、収穫が!
興奮しましたw
まずはこちら!


うーん…懐かしい…
無印3弾の頃は丁度ガンダムAGEアセム編が放送中で当時すごく欲しかったダブルバレット
イラストがカッコよすぎるシナンジュ
機体とパイロットが好きすぎるバンシィ・ノルン
別ゲーではノルンばっかり使ってましたw
さらにさらにこれだけではおさまらず

ガエリオ&キマリス!!!
ステラも低価格だったのでゲット!
特にガエリオ、キマリスは最高に嬉しいです(T-T)
あとはアイン、カルタ、モンターク…は鬼門ですね(^_^;)
トライエイジ復帰した理由が、鉄血のキャラ、機体がいち早く操作、入手できるゲームだったからなので鉄血カードは最優先で集めたいですw

少し脱線するとドラゴンボールも買ってみたり

好きなキャラが秒で読まれそうですねw
ドラゴンボールは昔、ムシキングの次にハマったデジタルカードゲームでしたニコニコ
あの頃はじゃんけんの勝敗で攻撃できるか決まっていて、トライエイジも、ドラゴンボールも進化してるなーと思いましたウインク

トライエイジに戻りますと明後日、全国大会があるみたいですね!
私は大人しくパソコンから見ます(T-T)
出場される方、観覧される方、楽しんで来てください!
最後に、ガエリオまとめ!

新弾稼働したら使いまくりますw
Twitterも覚えなきゃ…
では、最後までありがとうございました!

ps 最近のRE・ボンズ
携帯の保護フィルム外したら画質よくなりました(・・;)
動画撮ってみましたが難しいですね(T-T)