なぜその目的なのか?
 
理由があると前に進めます

 

 

 



 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

第二の人生を迎える

60代・70代の方の

 

快適な

住まいと暮らしを

つくっています

 

 

 

実績29年目

寄り添う笑顔の仕掛け人

井伊谷 直(いいや なお)ですニコニコ

 

image

「プロフィール」はコチラ

 

 

 

 

愛知県名古屋市で

 

屋内外のリフォーム全般

収納・カーテン

建て替え

+

女性の便利屋

 

 

【リボン住生活相談所】
株式会社リバース・コバヤシ

がお届けします

 

 

 

 

 

 

 

毎日ブログを始めて

1年半が経ちました。

 

 

 

 

 

ブログ塾で

習い始めて

 

初回のブログを

見てみると

 

 

 

 

 

住宅リフォームや

暮らしづくりで

 

世の中の

女性を助けたい!

 

を強調していて

 

 

 

 

工事対応エリアは

瑞穂区と昭和区だけに

限定していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

何ヶ月かブログを

書いているうちに

 

 

 

女性の助けになりたいと

思いつつも

 

 

 

 

 

 

 

浴室リフォームに

特化しようかと

 

さらに

救いたい方を

絞り込みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書き始めて

1年後くらいには

 

 

私と同じ世代の

50代と

60代の方に限定することに

しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ブログ塾

2年生の勉強を始めてから

 

 

 

 

 

仕事を通じて

誰を救いたいのか

 

その方たちを

どんな世界にお連れしたいのか

 

ブレない自分を作るために

理念を作りました

 

 

 

 

 

 

それらは

私の過去の経験から

生まれたもので

 

 

これをベースにして

さらに勉強するために

広島へ来ています

image

 

 

最終的には


名古屋市 全区に

お住まいの


第二の人生を迎える

60代・70代の方を

笑顔にする

 

が、この仕事をする

目的になりました






今は

なぜそうしたか


胸を張って

理由を言えます


 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

2年生最後の授業

 

 

どんな講義か楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

まだ見ぬ

お客様のために

 

 

 

 

 

ご贔屓にしてくださる

お得意様に

喜んでいただくためにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 
 
 

 

 

 

屋内外のリフォーム全般

収納・カーテン

建て替えと

女性の便利屋を通じて

 

60代・70代以上の

シニア世代の方を

もっと『笑顔にする!』

を目的としています

 

 

 

 

 

こんなことでお困りですか?

 

ぽってりフラワーお子さんやお孫さんに

もっと遊びに来て欲しい

 

 ぽってりフラワー気分の明るくなる家にしたい

 

ぽってりフラワーシニア世代に見合った

安全な住まいに変えたい

 

ぽってりフラワーそろそろ生前整理がしたいので

一緒に手伝ってほしい

 

ぽってりフラワーひとり住まいでも

安心して暮らせるようにしたい

 

ぽってりフラワー愛犬グッズの収納や

世話をもっと楽にしたい など

 

家と暮らしの

困った!こんな風にしたい!

を実現するのが

当社の使命です

 

 

 

 

 

60代以上のシニア世代の方
女性のおひとり住まいの方も安心の

女性専門家です

 

寄り添う笑顔の仕掛人 
井伊谷 直/いいや なお

 

 

SDGsの取り組みのひとつとして、「障がい者のアート活動」を応援しています

↑足場の看板シート。SDGs【5.ジェンダー平等の実現】の取り組みのひとつとして、「女性の障がい者のアート活動」を応援しています。この絵を見た人の心がが一瞬でもほっこりしますように^^

 

 

HP右差し リボン住生活相談所

     (株式会社リバース・コバヤシ)

 

 

ぽってりフラワーご相談の方は

「ブログを見た」とお電話ください

 

TEL  052-881-7714

営業時間 9-19時/不定休

 予約優先

 

-------------------------------------

 

ぽってりフラワーメールの方がいいという方は

こちらへ送信してください

 

メールで相談

 

 

 

ご対応エリア 名古屋市内

 

〒467-0866

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町1-4