奥様は取扱注意?バナナと薩摩もと黒ゴマのケーキ | リボン通信講座 La petite fille au ruban bleu リボンソムリエ協会大阪

リボン通信講座 La petite fille au ruban bleu リボンソムリエ協会大阪

リボン通信講座 リボンソムリエ協会(大阪本部)
リボンの通信講座を行っています。
動画で楽しくリボンを学んで生活を素敵に演出しましょう。
教室名「La petite fille au ruban bleu 」通称(リボンブルー)
主催者「ERI」

西島さんが、「全部気に入ってるんだよ!」と言ってましたが

それ、分かる~と思ってみていました。

 

うちもだいぶ奥様は取扱注意?ですが、僕の方が器用なので

まかなえることはまかないます笑

 

さて、

 

バナナとサツマイモがあったので

バナナと薩摩もと黒ゴマのケーキを焼きました^^

 

 

しっとりして美味しく頂きました。

レシピは、クラシルというアプリから拝借を致しました。

 

美味しいので皆さんも作ってみてください。

 

 


見て学ぶリボン作成講座
https://ribontushin.thebase.in/