2021年1月より糀レッスン開始します
 
 
 
 
今年も残りあと8日。
 
会いたい人に思うように会えず
 
オンラインでのやりとりが増えたという方も
 
多いですよね。
 
 
私も東京に住む娘家族とは
 
電話やフェィスタイムでは

頻繁にやりとりするけど
 
実際に会えたのは1年ぶりの東京滞在中の
 
数日だけ。
 
 
これまでは、思い立った時に会いに
 
行ってたのに。。
 
 
 
image
 
 
次はいつ会いにいけるか見通しがたちませんが
 
 
先ずは、自分の健康ですね。
 
 
孫、相手だと体力必要です(≧▽≦)
 
 
 
口にする物を意識したら自然に身体が変わります。
 

それは、何歳でも一緒。


60代の私でも感じるので


この機会に考えてみるのもいいと思います。

 
自分の身体で実感したことを
 
お伝えしていきます。
 


台所は発酵食品で溢れています(笑

 
今日はおから味噌を作りましたよ。
 
こうじ味噌、豆乳味噌、おから味噌
 
 
どの味噌が家族から人気になるか楽しみ♪
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com