来年の秋オープンを目指し
週末リトリートの場所を造っています。

 

リトリートとは日常生活から離れて

リフレッシュする時間をもち

心身ともにリセットするという意味で使われています

 
 
 
 
 母が糀の力を力説するので

3人の子供達が協力的です(笑



3人の子供達は既に成人しており

私は5人のおばあちゃまでもあります(^^)




東京に住む娘は、行った先で


糀を見つけると写メを送って来てくれます。




旅行に行った先で見つけたこうじ。




無印の店頭。





スーパーでも。






ありがたいです( ´∀`)




でも、この中で○○な商品があります。



○○な商品とは


○○気になりますよね。



毎回、座学の時間をとりますので


その時にお伝えします。


もったいぶっていますが


きちんとお伝えしたいので!

 

多分、知らなかったー!と、なります。
 
 
 
 そして、肌荒れ、便秘の効果も


私の体験を交えてお伝えします。



61歳の私ですが糀を摂り始めてから


お肌ツルツル。


毎日、便通あり。



そんな風に変わりました(о´∀`о)




家族の変化もお伝え出来るかな?



ただ今、実験中 (笑





来年からの糀レッスンでは

自家製糀を使います。






豆乳味噌を 先日、仕込ました。

来年でのレッスンでは

豆乳味噌の途中経過もお伝え出来ると思います。



豆腐作りレッスンの際は


豆乳味噌も

お作りいただこうと思っています。


どうぞお楽しみに♡




 
 
 
 
 

 

全て自家製糀で作っています!

 

後ろにチラッと見える容器は甘糀で

作ったキムチ。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com