リボン1本から薔薇を
作り出します
アトリエ ララ 大野紀代美です
 

 

 

 



50代60代になると親の健康状態で


心配事や諸々は必然的に出てきます。



私の両親も高齢ですがデイサービスを


利用しながら2人で暮らしています。


私に出来ることは週末は実家に行くこと。



三連休中は母の体調不良で


実家で過ごしていましたが


三連休中でよかった。


適切な表現ではないですが仕事を持っていると


これが実情です。



50代の受講者さんは皆さんそれぞれに


私と同じように親御さんお世話の時間が


日常にあり、その中で楽しみを


見つけて下さっています。




ぼーっと出来る好きな風景↓




心が休まる場所で


お茶を飲みながら楽しい時間を過ごして


いただきたい♡


そんな場所をコツコツと造り上げています。



これ何かわかりますか?


オープンまで秘密(笑


今は使ってないけどね(^。^)





ただのお稽古教室じゃないよ

 

アテンド‘‘的なこともしていきます。

 


そして教室のイメージの薔薇の花。


初心者ですが上手く育ちますように(祈





 

 



 

 

 

 

宝石赤

リボンで薔薇を作るBASICコースの詳細

 

 

 

 

■ライン@でのお申込み・お問合せ■

リボンローズが気になったらお気軽に公式ラインへ

 

 

 

検索ID  @djq7556w

 

 

■メールでのお問合せ・お申込み■

メールはこちらをタップ

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com