全国初 リボンローズセラピスト
思考アドバイザー大野 紀代美です。
 
ひとおり ひとおりリボンを折っていくと

気づく想いがあります。

気持ちのこもった贈物

 

 

 

ギブ塾で同期だった

りらくさろんRutoronオーナー

中井さん。

素敵な夢を語ってくれてます。

 

 

ギブ塾に興味のある方はこちらをクリック★

 


 
中井さんは30代前半。
まだまだ、たくさんの夢が出てきそうですよね~
 
ず~っと応援してるよ!!
 


下矢印母娘の年齢の差がある為
こんな会話になっています。

自分の年齢忘れてた!
笑える
 
 

健康に気をつけて輝けるように頑張ります( ;∀;)
 
 
健康でいる為にも
りらくサロンRutoronに行かないとね♪
 
絶対に行くよー
 
 
10年後は、まだバリバリに活動してるよ!
と、言い切る。


10年後  71歳 。。(*⁰▿⁰*)
 
20年後は。。
 
元気な80代の母親を見ていると
まだいけるかも??とも思うけど

 
宮崎凱旋早めにお願いします*\(^o^)/*
 
 
3月15日(日) 10時30分~
 
東広島市ちゅーピーカルチャーでは
 
ラッキーカラーのドアリースを作ります。
 
ドアリースは縁起物って知っていました?
 
image
 

無事にご家族が帰るという意味が

あるそうですよ。

 

 

お申し込みは直接下矢印

 

 

 082-422-0020

 

 

宝石赤

リボンで薔薇を作るBASICコースの詳細

 

 

■ライン@でのお申込み・お問合せ■

リボンローズが気になったらお気軽に公式ラインへ
(今はお申込み・お問合せのみに使っています)

 

 

検索ID  @djq7556w

 

 

■メールでのお問合せ・お申込み■

メールはこちらをタップ

 

 


☆2月のカルチャー講座


2月23日(日)13時~

木原リフォーム様

「似合わせコサージュ」

image
 

木原リフォーム様御申込先
image
 

 
 
 

 

■3月カルチャー講座■
 

  

 

3月15日(日)10時30分~12時

 
 受講料 1,650円(1回分)
 材料費 1,100円
 
【お申込先】
東広島市
ちゅーピーカルチャーセンター様

http://hhcc.jp/art.html#ribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com