リボンローズ講師 大野紀代美です。
リボンローズって何?
そんな方は、このブログを読み進めていって
下さいね(^-^)
 
 
 
明後日は私の61回目の誕生日です。
 
私の誕生日の為に
 
買いたくても買えないチョコレート。
 
1年に1回しか買えないチョコレートを
 
娘が送って来てくれました。
 
イヴァン ヴァレンタイン 
こんなチョコレート
 
 

孫も、朝早くから一緒に並んでくれたそうです。

ありがとう(涙

 

 

 

 

去年は妊娠中であきらめ

 

 

今年は絶対に買って贈りたいと思ってくれ

 

娘と孫二人で、BARNEYS NEWYORKへ行った

 

そうです。

 

前から5番目だったようですが

 

前の人が何箱も買っていたので

 

後ろの人が、買えなくなるよね。。

 

って思って見ていたそうです

 

そんな、想いの詰まったチョコレートを

 

1人じめ♡♡

 

 

 

 

 

リボンローズのコサージュも

負けてません(≧∀≦)

 

 

光沢があるサテンのコサージュ

 

 

こだわりのある方におススメ!

 

普通のスーツやワンピースが

 

自分だけのコサージュに変えると

 

周りからも素敵って言われます(キッパリ

 

image

 

 

そんな素敵女子になれる

コサージュは

 

2月は木原リフォーム様にお越し下さると作れますよ。

 

キャンセルも出たので

 

まだまだお席は十分にあります。

 

今回はサテンリボンを使うので5名定員となります。

 

2月23日(日) 13時〜90分

 

講習費 3,800円(材料費込)

 

気になる方は是非、広島市南区宇品

 

木原リフォーム様へのお申込みを

 

お待ちしております。

 

私の方にご連絡いただいても

 

かまいません。

 

是非、楽しみながらコサージュを作りましょう。

 

 

木原リフォーム様申込先

image

 

 

 

 

 

 

 

検索ID  @djq7556w

 

 

 


☆2月のカルチャー講座

 
2月13日(木)18時~20時
リハビリディサロン満天様
「春らしいドアリース製作」


image


2月23日(日)13時~

木原リフォーム様

「似合わせコサージュ」

image
 

木原リフォーム様御申込先
image
 

 
 
 

 

■3月カルチャー講座■
 

  

 

3月15日(日)10時30分~12時

 
 受講料 1,650円(1回分)
 材料費 1,100円
 
【お申込先】
東広島市
ちゅーピーカルチャーセンター様

http://hhcc.jp/art.html#ribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com