リボンの薔薇で全国をとびまわるよ~と
ワクワクしている大野紀代美です。
名前、アピール(笑
 
 
私のもう一つの顔は経理部長。
 
主な活動は土日祝なので
 
両立出来てます!
 
 
多分、社内の人もたまにはこのブログを
見ているはず(笑
ありがとう
 
 
そして私がイキイキとしているのを
 
感じているかもね (^^)/
 
それは、私が目的をもっているから。
 
ちょっと誰も想像していなかった夢を
 
持っているからね。
 
そして若い時のように
 
人の目、人の言葉が気にならなくなったから
 
私は私のままで進んでいくよ。
 
昔の自分から解放されて
 
今は、とっても自分が好きだし
 
「私ってすごいんよー」と思ってる。
(自分が思うのは勝手よね)
 
 
リボンでコサージュが作れるのも
 
すごいでしょ(^-^)
 
まぁ練習すれば誰でも出来るけど♪
 
 
 
image
 
サテンリボンで作るから
 
リボンローズ初心者の方には少し難しいと思うけど
 
 
でも、作ってみたいって方が多いんです。
 
 
2月の木原リフォーム様でのカルチャーは
 
コサージュを作っていただきます。
 
image
 
木原リフォーム様お申込み先
 
image
 
お問合せ、お申込みお待ちしております。
 
NHKカルチャーでの仲良し3人組さんのコサージュ!
 
image
 
 

 

 

 

 

検索ID  @djq7556w

 

 

 


☆2月のカルチャー講座

 
2月13日(木)18時~20時
リハビリディサロン満天様
「春らしいドアリース製作」


image


2月23日(日)13時~

木原リフォーム様

「似合わせコサージュ」

image
 

木原リフォーム様御申込先
image
 

 
 
 

 

■3月カルチャー講座■
 

  

 

3月15日(日)10時30分~12時

 
 受講料 1,650円(1回分)
 材料費 1,100円
 
【お申込先】
東広島市
ちゅーピーカルチャーセンター様

http://hhcc.jp/art.html#ribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com