リボン1本で薔薇を作る
広島唯一の教室
大野紀代美です。
 
 
「自分が好きだ~」
 
なんの宣言(≧∀≦)
 
今年になってふつふつと(笑
 
年末、自分との約束を守り
 
娘にも「母さんが?」と
 
私の変化にびっくりされた(笑
 
 
今は、自分に自信をもって
 
物事に向かっているよ。
 
 
そこに気づかせていただいたこと。
 
今、私に関わっていただいている
 
先生の力は大きいです。
 
自分の思い込みで自分を縛らないでね。
 
楽しく生きていく為にね♪
 
 と、いうことでお知らせさせて下さい^ ^
 

 

 

カルチャーのお知らせです。

 

 
 
優雅にリボンの薔薇でお部屋にぴったりの
 
アイテムを作ってみませんか。
 
 1月
カルチャーの詳細はクリックしてみてね
👇
 
 2月決定しました!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2月23日(日)13時〜

 

コサージュレッスン

 

 

 素敵な自分になる為

 

お似合いのコサージュ作りに

 

是非、木原リフォーム様へお越し下さい。

 

 

 

 

検索ID  @djq7556w

 

 

 

【まんまる小物】
☆カルチャー講座
詳細はこちらをクリック★
 
 
2020年1月12日(日)13時〜
広島市南区宇品御幸1丁目
(株)木原リフォーム様の素敵なカルチャールームで開講します

 

 
 
 
 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com