笑いの絶えない賑やかなお正月から
一気に静かな日常に戻りました。
 
リボン1本で薔薇の花を作る教室
大野紀代美です。
 
 
ブログを目に留めていただいた方へ
 
リボン1本で薔薇の花を作るなんて
ちょっと珍しいって思いませんか(*^^*)
 
 
実物をご覧になったことないですよね。
 
だって教えている人が少ないから(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、教える側の質も大事と思っています。
(自分に言ってるので誤解のないようにね!)
 
当然、目にされる機会も少ないですよね。
 

そんな特別なリボンローズを
中四国地方で教えているのは
私1人なので今年も頑張ります(^ ^)
 

 
2020年1月はこちらでご体験出来ます!
ベル
広島市南区宇品
木原リフォーム様でカルチャー教室を開きます。


木原リフォーム様
カルチャー申込先↓
 


 



 
他にはこんな作品も
 
初心者の方にも作りやすい作品をご紹介しますね。
 
 
ローズを折るリボンは
30色以上の中から選んでいただけるので
世界に一つの作品が完成します
 
 
 
お部屋のインテリアに
「まんまる小物」 
 
image
 
入学卒業式にぴったりの
「コサージュ」 
サテンリボンで作るのでとっても綺麗です。
 
image

 

おひなまつりに♡

「春のアレンジ」

 

image

 

おひなさまは取り外し出来ます。

 

 

玄関や壁掛けに

「リース」

 

image

 

 

 

春らしい作品をご紹介致しました。

 

ローズの色や、あれこれ配置を考えて作るのも
とっても楽しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索  @djq7556w

 

 

 

【まんまる小物】
☆1月のカルチャー
詳細はこちらをクリック★
 
 
2020年1月12日(日)13時〜
広島市南区宇品御幸1丁目
(株)木原リフォーム様の素敵なカルチャールームで開講します

 

 
 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com