大野 紀代美と申します。
孫5人のおばあちゃま(私)が
リボンローズ教室開講をきっかけに
 
日常のことやレッスン報告など
綴っていますので読んでみてね♪
 

 

アトリエへのアクセス右矢印 バス・アストラムライン・アトリエ周辺地図

 

 

 

 

リボン1本で作った

 

イヤーフック✴︎

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングやピアス

 

 

 

 

 □POINT

上級者だけの特権□

 

 

BASICコース(基礎から始める)では

 

ブローチやコサージュを作りますが

 

 

 上級者にならないと作れないアクセサリーが

 

イヤーフックやピアス、イヤリング。

 

 

写真を見てわかるように

 

幅の細いリボンで作るから

 

経験者でないと綺麗には作れません。

 

 

 

 

いまのところ

これを作れるのは広島では

私だけなんです!!

 

 

プチ自慢です(^^)

 

 

自分の好きな色、好きなアレンジ

 

ハンドメイドの醍醐味ですよね。

 

 

興味のある方は

 

まずは体験レッスンから始めてみませんか。

 

 

 土日祭日もレッスンをお受けしています。
 
 
 
【体験レッスンスォトフレーム】
 3,000円
 
 

 受講生さんの作品

 

 

 
 
 

 

 

 

 

image
 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com