大野 紀代美と申します。
孫4人のおばあちゃま(私)が
リボンローズ教室開講をきっかけに
 
日常のことやレッスン報告など
綴っていますので読んでみてね♪

 

 

 
体験してわかることがあるよ!

 

 

 
 やりたいことが見つからない
 
このままで、子離れ出来るかな。。
 

そんなことが頭をよぎっていたら

 

 

ちょとでも興味がある!って

 

感じることを

 

思い切ってやってみよ〜

 

 

 

子育ても頑張った。

 

仕事も頑張ってる。

 

 

アラカン女子だから出来る♪

 

 

 

 

私がやりたいと思ったことは

 

娘のブーケ作り★

 

過去にこんなブログを書いています。

 

リングピロー作りがリボンローズに

出会ったきっかけです。

 

 

 

 

 

 

当教室でブーケを作られた花嫁様。

 

ピンク好きの花嫁様がイメージされた

 

可愛いお式にリボンのブーケもぴったり♡

 

 

 

リボンのブーケは

 

1本のリボンから薔薇の花を作って

 

ブーケに組んでいます。

 

 

ブーケにする為には

 

何本も薔薇が必要なので地味な作業が

 

たくさんありますが

 

サテンリボンの華やかさにゲストの方から

 

 「素敵!」 って言っていただけるから 

絶対!

 

達成感がグッと湧いてきます。

 

 
娘のブーケは今でも
綺麗に残っていますよ宝石赤
 
 
 
体験をご希望の方は
下のフォームからお問合せ下さい。
 
講習費3,000円で体験出来るメニュー

 ↓

 https://ameblo.jp/ribbonrose-hiroshima/theme-10106303317.html

 

 

 

image
 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com

(La5763k)