大野 紀代美と申します。
孫4人のおばあちゃま(私)が
リボンローズ教室開講をきっかけに
 
日常のことやレッスン報告など
綴っていますので読んでみてね♪

 

 

 
〇〇初!
 
〇〇県初など、たくさんありますよね。
 
 
私もその1人で
 
 
リボン1本で作る薔薇の教室
 
 
先日の受講者さんの作品です
下矢印
 
 
リボンローズ教室の講師は
 
広島では私1人なんです!
 
 
それが何?
 
って感じですよね 笑
 
 
初とかが重要ではなくて
 
語弊があるけど。。
 
 
でも、その初の教室に気づいて
 
いただけると
 
嬉しくて!
 
 
 
中四国地方を探してもリボンローズに
 
特化した教室はないから
 
なかなか存在に気づかれない
 
がんばれ~私
 
 
でも
 
 
カルチャー講座の日程に合わないからと
 
わざわざ、カルチャー教室へお問合せをして
 
お越し下さった方もいらっしゃいます。
 

 

 とっても励みになります♪

 

image

 

 

image

 

 

 

リボンローズを知っていただけるよう

 

 

さあー今日もガンバロー!

 

 

 
 

 

 

 

 

image
 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com