RIBBON ROSE
 
Atelie Lala アトリエ ララ

教室の場所 広島教室・東広島教室

 

 
 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 謹賀新年


 本年も、どうぞ宜しくお願い致します。





やっとブログを書ける余裕が



皆さまは、どんなお正月をお過ごしに

なりましたか。



私は、総勢13名でお正月を過ごし

やっと、静かな生活に戻りました







お抹茶と金粉入りコーヒー✨
今年はチョット気合いが入っています 笑



2019年より

毎月オススメのレッスンメニューを

お伝えしていきます。



1月は



誰でも手軽に作れるショートケーキ♪


チョコレートケーキ、レモンケーキ

お好きなケーキをリボンローズで

作っていただきます。






ケーキの土台は、お好みのリボンで
装飾して下さい。


 

装飾リボンもたくさんご用意していますので

可愛いショートケーキ

大人のビターなチョコケーキも作れます。



食べれないケーキに是非、挑戦して

みて下さい。


 

 

2019年 1月 1DAYレッスン
バレンタインを意識して♡ショートケーキアレンジインデーだけでなくお祝いにも
喜んでいただけるアイテムです。

リボンの薔薇をショートケーキに
見立ててお好みのケーキをお作り下さい。
画像は本部よりお借りしています




リボンカラーは30種類以上
ご用意しています。
食べられないけどお好きな味の
ケーキ作りも楽しいですよ♪


【講習時間】 約90分
【講習費】  3,500円(材料費込)

 

 

 

 


 



■1月のレッスン日■
こちらからチェックして下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com