リボン1本で普段使い~ウエディング~マタニティ
~お祝い事まで、不思議な魅力の習い事バラ
 
Atelie Lala アトリエ ララ
主宰 大野 紀代美

 

広島教室・東広島教室

 

リボンローズとジャイアントフラワーに囲まれた
夢のあるお部屋でハンドメイドをお楽しみ下さい

 

 
 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

広島ホームテレビ(広島のテレビ局)の

マスコットキャラクター!

 

 

ぽるぽる~💛

 

可愛いでしょう♪

 

 

息子が3歳の頃、大好きで

好きすぎて鼻血までつけてしまった

過去があります 笑

 

 

 


 

今年も広島ホームテレビ主催のイベント

ポルフェスが明日までやっています。

広島近郊の方情報ですが

 

 

 
美容院帰りに行ってみましたよ♪
 
 
色んなイベントがある中で
森の朝のブースでお手入れ体験しました。
 
シャンプーとお高い化粧水のサンプルを
いただけて、お試しには嬉しいですよね。
 
 

 

 

今年は、ぽるぽるを連れて帰ろうか

悩みました。。

 




あの丸っこい体形キラキラ

 

癒しですよね。

 

1歳5か月の孫に買って帰ろうかなぁ~

 

 

娘に「汚すからいいよ~」 と言われ

汚してもいいんだけどねー

 

 

とりあえず来年に持ち越しsei

 

 

成長は早いもんね好き

 

 

ハーフバースデーキラキラ

 

 

 

1歳パフェ


image

 

1歳2か月キラキラ

 

image

 

誕生の時から節目には、ジャイアントフラワーと

写真を撮っています。

 

次は2歳のお誕生日ハート
 

 

ジャイアントフラワーで記念撮影をすると

成長がわかりやすいですよね。

 


ジャイアントフラワーのレッスンは

お問合せフォームよりお願い致します。

 

 

■10月のレッスン日■
詳しくはこちらからご覧下さい

■11月のレッスン日■
詳しくはこちらからご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームからお問合せいただき返信が届かない場合は

メールでのご連絡をお願い致します

la5763k@gmail.com