自分らしく生きている人は元気で明るいなって思う。今日は可愛くて面白くて賢い40代と、愛情深いクールビューティーな50代と、愛用している森林浴装置のお掃除を。みんなですると早いし楽しいし、綺麗にすると益々愛着が湧いてくるから面白い。


掃除の後は、いただいた自家製ジャガイモや、相変わらずハマっている麹、伊豆で購入した魚の干物でランチ。やっぱり和食はいい。


料理や数秘、家族の話で盛り上がる。先日遊びに来た同級生から、「倫子はファインディング・ニモのドリーだね」って。ドリーが分からないから後日ググると、元気で前向きな忘れっぽい青い魚だった。本当その通りで、わたしは忘れっぽい。誰と会って何を話したとか忘れてしまう。


改めて自分の数秘の資質を教えてもらうと、11は覚えていたけど、2は忘れていた。ただ数秘や占いに余りとらわれないので忘れてしまうのかなって思う。

だけど色んな話を聞くのは楽しいので大歓迎。


ニモの映画、いつか観てみよう。