数年振りに楽しみにしていた家族旅行へ。みんなバラバラに住んでいるので集まると賑やか。

ゴルフにハマっている男性陣のお目当てはゴルフ。なので集合しやすい伊豆のリゾートホテルに行ったのだけど、何日も滞在したくなった。


昭和のバブル期に建てられたんだろう、バブルを彷彿とさせる造りで面白かった。今回次男がコースデビュー。ホテルの目の前には富士山や海も見える絶景のコースがあって、練習場も広く小鳥のさえずりが可愛い。何よりお天気も最高。


夜はみんなで宴会したのだけど、バーと思いきや昭和のスナックだねって大笑い。「ああ無情」を歌っている人がいたので、合いの手をしていたら目を丸くしていた息子達。「昭和の人は元気だわ〜」だって。


孫のゴルフ動画を楽しみにしている義父母に土産話を持っていかなければ!