3月スタート、今日はひな祭りなんだ。月日の経つのは早い。慌しかった2月、誕生月といえど、もう祝ってもらおうとかなかったのだけど家族や友人からメッセージやプレゼントしてもらったりと、ありがたいことだなって。


昨夜も友人達にお祝いしてもらって、楽しい時間を過ごした。気の置けない女友達っていい。

元々はママ友なので、やっぱり話題は子供たちのこと。みんな成人しているのだけど、幾つになっても子供は子供。


息子たちには先週会ったばかりだけれど、随分前の事のような。

社会人になった息子たちと過ごす時間が本当に楽しくて、同じように息子も楽しいらしい。

大人になったってことかな。


親は先にこの世からいなくなる。介護生活しているせいか、自分の老後はどうしたいかって考える事が増えた。子供達の世話にならないようにしたい。運動しなくちゃ!