面白いものをもらった。足裏に貼る樹液シート。ググってみると、累計1,200万枚突破と書いてあるけれど、本当なのか。世の中はいつしか合成より天然の時代。といっても天然100パーセントって難しいので平衡を保っていこう。


合成の界面活性剤は怖いので、毎日使う歯磨き粉などは入っていないものを。世の中は沢山の物であふれているから決めてしまうと楽だなって。


もう無くてはいられないものは、フィトンチッドとマイナスイオンが同時発生する装置、イオンフレッシュ。使い始めてもう直ぐ3年経つのだけど、部屋の空気が森の空気になる画期的なもの。


森に行かなくとも毎日家の中で森林浴ができる。

死ぬまでお世話になります。

こちらは天然100パーセントなので安心安全!