よく「元気だね」と言われるのだけど、もっともっと元気な人は沢山いるんだなって。


先日遊びに来た先輩は会社を辞めてタイへ1カ月学びに行き、新たな夢に向かって邁進していて励まされた。その前に来た友達は、昔から達筆だなって感心していたのだけど、習字教室を開きたいと目標に向けて頑張り始めた。


人生半分過ぎているけれど、みんな子供達も成長し、残りは自分のために楽しもうって語り合う。ただ、やっぱり自分の為だけって幸せじゃない。

「受けるより与えるほうが幸福」は真実。色んな人たちと関わりながら、内面から豊かに生活していけたら。


いただいた手土産を眺めながら、沢山良い話を聞けたなって反芻。それにしても昨日まで半袖だったのが寒いのなんの。


サマーカムバック!!わたしは夏が好き。