仕事で仙台へ行ってきたのだけど、今回は塩竈市に住む仕事仲間の愛さんが、塩竈を案内して下さった。魚の仲卸市場は広くて活気があった。魚介類に目がないのでただでさえ高いテンションが更にアップ。場内で選んだ魚をその場でマイ海鮮丼にしていただくことができる。なんて楽しいの。


その後塩釜神社近くの、かつて旅館だった素敵なカフェで語り合う。

普段離れているので顔を合わせての貴重な時間。おおらかで落ち着いている方だなって思っていたけれど色んな経験をされているんだなって。


このお仕事は面白い。人との繋がりが人生を豊かにするって本当だな。約1週間の間、道中を共にしたエリナちゃんと改めて頑張ろうねって。


空気を選ぶ時代!!