先日犬が倒れたけど持ち直したと連絡が来て、病院で診てもらうよう頼まれたので迎えに行くと、呼吸が苦しそうで動けない。抱き抱えて家に連れて来たのだけど、しばらくすると動き回ったのでほっと一息。年齢もあって心臓の働きが良くないらしく今度精密検査することになった。


たまたま親しいエリナちゃんが遊びに来たら、ぷーちゃんベッタリくっついて離れない。おいでって呼んだわけでもないのに犬って優しい人が分かるんだねって。


先日録画撮影したYouTube。タイトルが「主婦でもできる最強メンタル営業術」となるらしい。

うわ、まずい、真面目系なので知ってる人に見られるのは恥ずかしい。ふざけた動画は全然平気なのに。なので黙っておこうって誓った。


ただ、そこで「自慢のビジネスパートナーはいますか?どんな人たちですか?」と嬉しい質問があったので嬉々として答えた。

もちろんエリナちゃんも自慢のビジネスパートナー。他にもわたしを成長させてくれた人がいて、ありがたいなって思うので、わたしは本当に恵まれていて感謝だなって改めて思った。