花フェスタも中盤。

芝桜は終わり。

薔薇はこれから。


お客さんをどうしても感動させたい。

となると、残るは新緑と飛行機。

この前、感動して泣いたお母さんがいた。

嘘みたいな本当の話。

もう大韓航空のチャーター便についてまで詳しくなってきた。

FDAのパイロットは手を振ってくれるけど、大韓航空は振ってくれない。


今日も沢山声を掛けてもらう。

YouTube見てくれてる人だったり、

2回乗ったんですよ。素敵なお喋りありがとう」って言ってくれる人。

ミコちゃんの勘違いを降りてから教えてくれる人。

全て女性っていうね!

花フェスタは、36回目だけど一昨年は八王子市だったらしい。

ずっと静岡って嘘ついてた。

携わってたからってクリアファイルをプレゼントして下さった。

花フェスタマニアって結構いる。


今日の大きな勘違い。

「テレビ信州が取材に来るよ。生放送!」

「喋っていいんですか?」


取材陣がやって来た。

聞くと撮るのは130秒で、ちゃんとMCがいる。今思うと当たり前。

ディレクターに詰め寄る。

「喋るって皆んなに言っちゃったんです。喋らせて!」

ミコちゃんしつこい。

「薔薇咲いてないですよ?花はない。FDAについて語りますから!」

FDAは関係ない」

このやり取り聞いていた男性がお腹を抱えて笑ってた。

「昔の俺みたい。こうやって邪険に扱われた」って。


「喋らせてもらえなかったのオチで!」とその男性に言われて、ミコちゃん納得。引き下がる。


後から峰竜太の息子だったと聞いた。

何でもミコちゃんに伝言があったらしい。

色恋系でないことは確実だけど

何だったのかな❤️