今回は、今や社会現象にもなっている、夫婦間のセックスレスについて考える。

真顔部一の精力絶倫男、Hさんも、とんとご無沙汰らしいし、Cちゃんは来てくれない旦那さんをいつも待っている。Oさんに至っては、奥さんのおっぱい触っただけで、ぶん殴られるらしい。

ミコちゃん30代の頃、毎週水曜日は「ワインとエッチの日」と決めていた。
子ども達を早く寝かしつけてワインを楽しみ、別室に布団敷いて裸で待つのだ。

ある日、エロテロリストの独身の友人が当時アメリカのベストセラーになっていた女性向け性指南本「ジョアンナの愛し方」をプレゼントしてくれた。

もうミコちゃん喜々として研究する。研究したら実践したくなる。

「ちょっとちょっと‼︎もうわたしのテク凄いから‼︎」

「俺、こういうの嫌いなんだよね」

脱力ー。

今ってエッチな動画が気軽に見れちゃうから、草食男子が増えるんだよね。

ほんとのエッチが気持ちいのにね❤️