いよいよ生産期となりましたハイハイ


陣痛バック、入院バックの準備、水通し等も4月の産休に入ってからバタバタと行い、あとはその日を待つばかりという感じですスター


先日の37週での妊婦健診では2700gとの事で、標準の成長ペースのようでした。できれば5月に産みたいので(できれば5/1,2だといいな〜)、あと10日くらいはお腹にいてねと声をかけていますニコニコニコニコ


自分ではよく分かっていなかったのですが、一人目も二人目も分娩時間が2時間ほどでかなり早いポーンと助産師さんから言われ、どちらも破水スタートなので、今回も破水があったらすぐ来てね本当に‼️‼️と念を押されました花

タイミングが合えば無痛分娩予定ですが、私の分娩スピードに麻酔が間に合うのか?💦ちょっと心配です凝視


産休に入ったらやってしまいたいことの一つに、レッスンバック作りがありました飛び出すハート(自分用)

少し前のアマイアキッズから出ていたレッスンバックのリバティの柄が好きで、自分で生地だけ購入していましたよだれ



1個作ると作り方を覚えて手際よくできるようになるので、今期出ていたアマイアのレッスンバックの生地も見つけてきてもう一つ作りました飛び出すハート



よく使うファミリアのバックと合わせてさっそく、病院や図書館などに持って行っていますスター


来週24日〜阪急うめだでファミリアの大型企画がありますねラブラブ遠方ですし、こんな時期なのでもちろん行けないのですが、妊娠していなかったら、、仕事を休んで行っていたかも笑


オンラインで購入できるものしか参加出来ませんが、すごく楽しみにしていますニコニコでも買えるかな?💦関西の方羨ましい✨

アヴェダ×ファミリアのブラシは購入出来たので入院前に届いたら持って行きたいな💓

4月中はまだ出てこないよう、横になってゆっくりする事を一番の仕事として過ごそうと思います歩く