書こう書こうと思いながら、なかなか書けずにいたらあっという間に今年も1か月が過ぎてしまっていました。


妊娠期間はあっという間に7か月も最終週、来週からはいよいよ妊娠後期🤰になります。最近はお腹がますます大きくなり、いろんな方から声をかけられ、産休までのカウントダウンをして仕事をこなしています笑腰が痛いな〜と感じる事も増えてきました。胎動がものすごくあって、暇なしモゾモゾしているので、かなり活発な女の子なのではないかと思っています歩く飛び出すハート


息子たちの時にはお腹の写真を定期的に撮っていたのですが、今回の妊娠ではなぜか全然撮っていなくて、さすがに全然無いのはアレかと思い残り100日目の日に(25週くらい?)とりあえず撮りましたにっこり


車も今は4人乗りなので、8人乗りに買い替えました🚗通勤で使うのが私なので、車が届いてから慣れるまでは不安しかありませんが頑張るしかないですね爆笑


着々とお洋服も買い揃え始めました。とりあえず買ったら3人目ちゃん用の引き出しに入れているのですが、開けるとピンク・ピンク・花柄・ハート・ファミリアチェック、、💓ラブ服の小ささも相まって、とにかくめちゃくちゃ癒されます飛び出すハート可愛いしかないです愛


ファミリアが昔から好きで、女の子を妊娠したら記念にその時期の赤のデニムバッグを買おうと思っていたのですが、なんと2024ssの赤のデニムバッグがピアノモチーフ🎹ラブ花

長くピアノに関わっているので、もうピッタリ過ぎる‼️と思って買ってしまいましたスター赤のデニムバッグ、自分のためには買わなかっただろうなと思うので、女の子を妊娠でき、買うことができてなんだか幸せな気持ちになりました泣くうさぎ


ファミリアでは他にもこのギンガムチェックのシリーズも可愛くて、多分買い揃えてしまうと思います💓


先日不妊治療のクリニックから、精子・卵子の凍結延長の案内が届きました。女の子が無事に産まれるまではもちろん更新するのですが、マイクロソートしたバイアルも何本かあるし受精卵もあるので、もしもう一回移植したら姉妹が育てられるかも、いやでも4人は育てられないよな〜でも、時期が来て破棄するのももったいなく感じてしまう、なんて思っていました。色々考えてしまいます。


あと最近アメンバー申請をしていただくことがあるのですが、記事なしプロフィールなし、メッセージなしだとちょっと承認しずらいです。どの様な方が見てるか不安なので。