湘南エリア 神奈川県 藤沢市
(JR東海道線・小田急線・江ノ島電鉄(江ノ電)藤沢駅から徒歩10分)
一般社団法人M-StyleLuxe 認定校
ルルベちゃん®️認定校
Ribbon Labo ビジネスメンバー(RBM) 

 Ribbonnia(リボニア)
です。




生徒様のレッスンレポは、
だいぶ前のと今のをmixしながらほぼほぼ予約投函をしていますが、
こちらは珍しくリアルタイムで書いております。

昨日、ハロウィンカラーのリボン買っちゃった♪のブログを更新し、
オレンジやパープルのお洒落な使い方わからない!なんて書きましたが、
カメラロールを漁っていたら、オレンジをお洒落に使ってくださった方がいました‼︎

J様の
petit chouchou(プティシュシュ)by  favoris  plage

まず左上のキキララカラーで製作してくださり、
あら♡可愛い。
リボン好きさんがお好きそうな組み合わせ♡

次にオレンジとベージュを手に取られ、
結構派手なオレンジなので、
どんな風になるのだろ?と思っていたら、これが可愛い!
小麦ちゃんみたい♡
青い海と空が似合いそう!

そして最後にボルドーと薄いパープルグレー。
お洒落すぎる!
もはや最初のキキララカラーと同じ方が作ったとは思えない…

3つとも可愛かったです(o^^o)
どんなテイストもお得意って羨ましい。



小麦ちゃんで思い出しました。
Ribbonnia、数年前から武田久美子さんのアメブロを読むのが好きです。

武田さんが女優さん(タレントさん?)として活躍されていた頃は知りませんが、
数年前にブログをたまたま見つけて、
彼女今サンディエゴで10代のお嬢さんと生活されているようで。

お嬢さんがちょうど私がアメリカに住んでいた頃の年齢なので、
わかるわかる。アメリカのティーンってこんなだよね…
と何だか懐かしくなるのです♡
お母さんの化粧ポーチからコスメを拝借して、ちゃっかり自分のポーチに移動させてたり。
これは日本のティーンもやりますよね!笑

恐らくセレブなのでしょうが、
買ってるものや食べてるものは、ものすごく普通の生活をされているようで、そこも親しみやすい♡
そして超適当(←ごめんなさい)に野菜切っただけとかのサラダを「料理しました〜♡」とドヤ顔(←ほんとごめんなさい)でブログに書いちゃう武田さんにも親近感♡

体型維持気を遣ってます!
ワークアウトしてます‼︎って書きながら、
アメリカのめっちゃ高カロリーのお菓子食べてたり(笑)
そういうの、人間らしくてほのぼのします。

よく、アメリカの高校生とか大学生って、みんな海外ドラマに出てくるティーンみたいな生活送ってるの?と聞かれますが、そんなわけないじゃないですか(笑)
あんなのそれこそビバリーヒルズに住む、桁違いのセレブ二世とかだけですよ(^^;)

武田久美子さんとお嬢さんの生活は(あくまでブログを見る限りですが)割とアメリカに住む一般家庭の生活かな?と思います^ - ^




♡ レッスンスケジュール → ☆☆☆

♡ お問い合わせ、お申し込みは
(24時間以内にご返信しておりますが、
万が一返信メールが届かない場合は
お手数をおかけ致しますが再度お問い合わせください)

♡ リボンの資格取得をご検討の方、
〜最短1日で受講可能〜
M-StyleLuxeリボンディプロマコース☆☆☆

♡ Instagramも是非ご覧ください→ Ribbonnia