for brilliant days   私のカルトナージュ日記               

予定通りコストコへ行きました。
予想した程 混んでいませんでした。
お得感があったのは ラックスのシャンプーとコンディショナーで
2キロパックで1000円ちょっとでした。
マストアイテムのカリカリにローストしたベーコンや
トルタサンドイッチロールはget。
森永のホットケーキアイス 24個も入って お買い上げ。
冷凍の皮むきニンニクは またも発見できませんでした。





for brilliant days   私のカルトナージュ日記               


コス子さんのブログで評判の良かった クルミがゴロゴロ入ったスプレッド
買って見ました。
早速パンに塗って食べたら 美味しかったです~♪
はまりそう(≧∇≦)
でも賞味期限が一週間! 早過ぎます~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村